お知らせ クーポン ヘルプ

スロットキコーナ今津店の来店レポート

icon

スロットキコーナ今津店の来店レポート

店舗詳細
スロットキコーナ今津店

実施店舗:スロットキコーナ今津店

実施日:2017/02/05 10:00〜22:45

REAL取材

スロットキコーナ今津店

 

2月5日にREAL取材をおこなったホールは、パチスロ専門店の「スロットキコーナ今津店」。

兵庫県西宮市に位置し、今津駅から徒歩1分ほどとアクセス面も抜群に良い。駐車場と駐輪場も完備されているため、さまざまな交通手段で来店ができるといった印象を受けた。

14時頃の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「沖ドキ!」などが満席。盛り上がりが大きかっただけに、充実感を得られたプレイヤーも多かったように思う。

目をひくようなパフォーマンスを披露するプレイヤーは、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」といった機種でも確認できた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」も活気づており、シマ内は楽しげな雰囲気。

また、「パチスロリング 呪いの7日間」と「スーパービンゴリゾート」での活躍が目立つバラエティコーナーにおいても、華やかな光景を確認することができた。

「マイジャグラーⅢ」を筆頭に、ジャグラーシリーズも盛況。

機種の特徴を活かしているようなプレイヤーが多く、大満足といった表情もみることができた。

おなじくボーナスタイプである「クランキーセレブレーション」や「ハナビ」などが、にぎわっていたこともハッキリと覚えている。

2円パチスロの稼働率も高く、空き台がほとんど見当たらない。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」など、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

スタッフがこまめに清掃をおこなっているため、遊技台の周りからトイレにいたるまでつねに清潔な状態が維持されている。

接客時においても素早い対応で遊技のサポートにあたっており、明るい笑顔で接している姿も印象的であった。

また、賞品コーナーは充実の品揃えとなっており、賞品を選ぶ楽しみがあることも魅力に感じられた。

貸し玉料金を問わず、笑顔が広がっていた「スロットキコーナ今津店」。厚く支持されている理由が、さまざまなシーンから伝わってくる1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ