お知らせ クーポン ヘルプ

スロットキコーナ今津店の来店レポート

icon

スロットキコーナ今津店の来店レポート

店舗詳細
スロットキコーナ今津店

実施店舗: スロットキコーナ今津店 PR

実施日:2017/04/06 10:00〜22:45

REAL取材

スロットキコーナ今津店

 

4月6日にREAL取材をおこなった場所は、兵庫県西宮市に位置する「スロットキコーナ今津店」。

最寄駅の今津駅から近く、アクセスのしやすさも抜群といったパチスロ専門店だ。

16時頃の20円パチスロの様子をうかがうと、新台の「押忍!番長3」と「沖ドキ!」に機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を目撃。シマ内に広がる華やかな光景とプレイヤーの明るい笑顔が印象に残っている。

高稼動となっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」においても、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多い。

また、活気のあるシーンは「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」や「アナザーゴッドハーデス」などでも確認することができた。

ボーナスタイプに対する支持も厚く、笑顔をみせるプレイヤーが多数。

なかでも、「マイジャグラーⅢ」と「クランキーセレブレーション」の盛り上がりが大きく、満足度も高そうであった。

多彩な機種構成が特徴的な2円パチスロもにぎやかな状況。

「パチスロ牙狼‐守りし者‐」やジャグラーシリーズなど、幅広いスペックの機種にプレイヤーの活躍がみられた。

ホール内はこまかいところにまで清掃が行き届いており、清潔感もバッチリ。素早い接客をおこなうスタッフの存在もあり、快適な遊技環境が整っていたように思う。

また、ロッカーの完備や消臭スプレーの貸し出しなど、サービス面も充実。訪れていたプレイヤーたちは気分よく過ごせている様子であった。

活気のある雰囲気に包まれていた「スロットキコーナ今津店」。この場所でならば、存分にパチスロを楽しむことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ