お知らせ クーポン ヘルプ

スロットキコーナ今津店の来店レポート

icon

スロットキコーナ今津店の来店レポート

店舗詳細
スロットキコーナ今津店

実施店舗:スロットキコーナ今津店

実施日:2017/05/09 10:00〜22:45

双龍

スロットキコーナ今津店

5月9日に兵庫県西宮市の「スロットキコーナ今津店」で「双龍」を敢行。

今津駅から歩いてすぐと、恵まれた立地条件も魅力的なホールだ。

弐頭目の龍は…

活気づいているホール内をみわたすと、「押忍!サラリーマン番長」に素敵な場面を発見。

プレイヤーの輝くような笑顔も印象に残っている。

ひとりのプレイヤーとして、うらやましさを覚えるほどに素敵なシーンも目撃している。

プレイヤーたちは心から楽しいと思える時間を過ごせているように思えた。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

右下がりに揃う共通ベルの確率に設定差が存在。

モード移行率にも注目しよう。高設定は天国に移行しやすいといった特徴を持つ。

そのほかに、複雑な要素ではあるがマップ選択率などにも設定差がある。

「押忍!サラリーマン番長」のみならず、あちこちが活気づいていた「スロットキコーナ今津店」。

クッションやブランケットの貸し出しサービス、種類が豊富な消臭スプレーなども好感を抱いたポイントのひとつ。さまざまなところから、スタッフの細やかな心遣いが感じられた。

「双龍」を通して、遊技の楽しさと魅力を再確認できた1日であった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ