お知らせ クーポン ヘルプ

スロットキコーナ今津店の来店レポート

icon

スロットキコーナ今津店の来店レポート

店舗詳細
スロットキコーナ今津店

実施店舗: スロットキコーナ今津店 PR

実施日:2017/06/05 10:00〜22:45

REAL取材

スロットキコーナ今津店

 

6月5日、兵庫県西宮市にある「スロットキコーナ今津店」にてREAL取材をおこなった。

阪急・阪神の今津駅からとても近いうえ、専用の駐車場と駐輪場を完備するアクセス面が優秀なスロット専門店だ。

 

20円パチスロで人気を集めていたのは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」。どちらもほぼ満席という盛況ぶりで、注目度の高さがうかがえた。これからの展開にも期待が持てる状況だったのか、満足げな表情で遊技するプレイヤーを確認できた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」といったAT機においても、機械の性能を十分に引き出すプレイヤーが多数出現。羨ましさを覚えるほどの魅力的な光景が広がっていた。

 

ノーマルタイプコーナーに目を向けると、ジャグラーシリーズが高稼働をキープ。楽しげに遊技するプレイヤーの表情から、満足度の高い遊技ができていることが伝わってきた。

またノーマルバラエティコーナーの盛り上がりも大きく、シマ全体が活気づいていた。

 

48台設置の2円パチスロも支持を集めており、どのプレイヤーもパチスロ本来の楽しさを堪能できている様子であった。

 

スタッフは呼び出しボタンが押されるとすぐに対応。常にキビキビと行動する姿に好感を抱いた。

各台にUSBの差し込み口、無料のコインロッカー、店内各所には使い捨てのおしぼり装置を設置するなど環境面は抜群。さらにおつかいサービスやひざ掛けなどの様々なサービスを行っている。

内装も豪華でラグジュアリーな雰囲気が漂う「スロットキコーナ今津店」。同店のような理想的な環境でパチスロを楽しむことができるプレイヤーに羨ましさを覚えたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ