お知らせ クーポン ヘルプ

オーギヤ垂水店の来店レポート

icon

オーギヤ垂水店の来店レポート

店舗詳細
オーギヤ垂水店

実施店舗:オーギヤ垂水店

実施日:2017/03/30 10:00〜22:45

REAL取材

オーギヤ垂水店

 

今回、REAL取材をおこなった場所は、兵庫県神戸市にある「オーギヤ垂水店」。

取材日である3月30日も大勢のプレイヤーが訪れており、貸し玉料金を問わずに活気づいていた。

14時頃の1000円/47枚パチスロのなかで、ひときわ盛り上がっていたのが新台の「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」と「沖ドキ!」。機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが多く、各シマに華やかな光景が広がっていた。

そのほかにも、「押忍!サラリーマン番長」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、多数のAT・ART機で華麗なパフォーマンスを披露している姿を目にしている。

ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプもにぎやかな状況。

遊技を楽しむプレイヤーたちは笑みを浮かべており、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

14時をまわった頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ GANTZ」など、盛況となっている機種が多数。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとする海物語シリーズも活気づいており、活躍をみせるプレイヤーを確認している。

また、「CR弾球黙示録カイジ沼3」や「CRシティーハンター~XYZ 心の叫び~」といった新台がフル稼動となっていたことも記憶に残っている。

1000円/188枚パチスロと1円パチンコも好評。

大満足といったプレイヤーがみられ、充実した時間を過ごせるように思えた。

機敏な動きで遊技のサポートにあたっているスタッフの接客が素晴らしく、ホール内の雰囲気をさらに明るくしているイメージを受けた。

また、広々としたレストコーナーやカフェといった設備面が充実していることも印象的。利用しているプレイヤーが笑顔をみせており、居心地のよさを感じていることも伝わってきた。

REAL取材を通して、「オーギヤ垂水店」が持つ大きな魅力を体感した1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ