ヘルプ

オーギヤ垂水店の来店レポート

icon

オーギヤ垂水店の来店レポート

店舗詳細
オーギヤ垂水店

実施店舗:オーギヤ垂水店

実施日:2018/12/27 10:00〜23:00

注目店特集

『オーギヤ垂水店』は誕生祭も全力全開!平成最後の年の瀬に最高の“ありがとう”を届けるために━━!

平成最後の年、2018年。

そのフィナーレ直前、12月27日にグランドオープン2周年を迎えたのが『オーギヤ垂水店』だ!

 

 

 

パチンコ680台、パチスロ520台の総設置台数1,200台!

垂水地区最大のアミューズメントパーク『オーギヤ垂水店』では、1,000台もの収容が可能な駐車スペースも完備。

1人でも多くのファンが遊びに来られるよう、日々の努力を積み重ねてきた同店が、ついにオープン2周年の節目の日を迎えた! 

 

 

我々がグランドオープン1周年の際に取材に訪れたのが、ちょうど一年前━━。(当時の模様はこちらから) 

 

この日の朝も1年前と変わらず・・・・。

いや、もしかすると当時以上の熱気あふれる大勢のファンの姿が、まるで人の海のように眼前に広がる!!

 

 

駐車スペースを探すのが難しほど、朝から大盛況♪

 

入場待機中、ファンの手がかじかむのをただ黙って見ているわけにはいかない。早朝から並んでくれたファンに、スタッフからカイロの差し入れも。

 

総設置台数が1,200台あるわけだから、なんとか後ろの番号でも遊技台は確保できる人数。

しかし、どの台でもいいというわけではない。

皆がそれぞれの思いを胸に、『オーギヤ垂水店』を訪れている!

 

 

期待に胸を膨らませるファンたちに対し、『オーギヤ垂水店』がどのような舞台を整えているのか━━。

 

午前10時。

2周年の節目であり、3年目へと続く新たなスタートラインに立った『オーギヤ垂水店』のゲートが、ついに開門の刻を迎えた!!

 

 

 

 

 

埋まる埋まる、と埋まる各遊技台。

 

パチスロエリア全520台では、154台の設置を誇る『ジャグラー』コーナー。

さらには『沖ドキ!』『押忍!番長3』『HEY!鏡』『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』などなど、各機種が圧倒的スピードで埋まっていく!!

 

もちろんパチンコエリアは大盛況で、『海物語』シリーズや『北斗無双』シリーズも即満席!

さらには、新台の『CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘』をはじめ、多種多様な機種の前にも殺到するファンの姿があった!

 

 

 

 

ぱちタウンエンジェルスたちも、『オーギヤ垂水店』の新たな門出に駆けつけた。スタッフと共に、ファンの背中を後押ししていく♪

 

 

メインとして稼働しているのは、20円スロット&4円パチンコ♪

しかし、『オーギヤ垂水店』では低貸コーナーも大人気♪♪

 

 

そんな充実のパチンコ・パチスロコーナー。

時間の経過につれ、随所で巻き起こる大当りの乱舞! 膨れ上がる出玉感!!

 

 

 

 

大盛り上がりの遊技エリアだが、『オーギヤ垂水店』の魅力はそれだけではない。

 

ファンにとってこの場所が最上級の快適空間となるため、常にホール内がクリーンな状態に保たれている。

 

 

 

また、煌びやかなゲートが華やかに彩られた『ジャグラー』コーナーも、多くのファンの心を惹きつける♪

 

 

さらにさらに♪

 

充実の賞品コーナーも必見の内容。

広いスペースに陳列された賞品の数々を見て、自分へのご褒美だけでなく、大切な人へのお土産の一品をチョイスするにも最適だ!

 

 

 

休日はもちろん、夕方からの短時間勝負の場にも選びたくなる『オーギヤ垂水店』

楽しい時間を求め、訪れるファンの期待に応えるかのように、至る所からの鐘が鳴り響く♪♪

 

 

 

 

「3年目も、皆様により一層満足して頂けるよう努力して参ります!」と、取材の最後に力強く語ってくれた『オーギヤ垂水店』のスタッフ━━。

 

いつまでも変わらぬ愛と、そしてファンとの絆を武器に、『オーギヤ垂水店』は2019年も駆け上がっていく!!

 

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ