お知らせ クーポン ヘルプ

オーギヤ垂水店の来店レポート

icon

オーギヤ垂水店の来店レポート

店舗詳細
オーギヤ垂水店

実施店舗:オーギヤ垂水店

実施日:2017/04/10 10:00〜22:45

REAL取材

オーギヤ垂水店

 

4月10日に兵庫県神戸市の「オーギヤ垂水店」でREAL取材をおこなった。

コンビニや食事処が併設されているなど、設備が充実していることも魅力的なホールだ。

午後のホール内の様子をうかがうと、1000円/47枚パチスロが大盛況。

「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に機種の性能を最大限まで引き出していると思われるプレイヤーがおり、大満足といった表情で遊技を楽しんでいた。

「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」や「防空少女ラブキューレ」も活況。

そのほかにも、「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」や「沖ドキ!-30」など、多数の機種が盛り上がりをみせていた。

4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」に活躍をみせるプレイヤーが多く、心から楽しめているように思えた。

「CRシティーハンター~XYZ 心の叫び~」や「CRぱちんこ GANTZ」を包んでいる雰囲気も明るい。

どのシマをみても素敵なシーンが広がっているといった感想を抱くほどに、あちこちがにぎわっていたことも印象に残っている。

低貸し玉コーナーにも注目をした。

稼働率の高い1000円/188枚パチスロは、空き台がほとんど見当たらない状況。

また、1円パチンコもほぼ満席と、貸し玉料金を問わずに活気が感じられた。

ラインナップが豊富な賞品コーナーや冷蔵ロッカーなど、遊技面のみならず、さまざまな面から魅力が伝わってきた。

華やかな装飾が施されていたり、レイアウトが工夫されているシマがあったりと、快適に楽しめる環境が整えられていることもプレイヤーにとってうれしいポイントなのだろう。

また、無料のシャトルバスがでているため、運行ルートに該当するプレイヤーは利用してみてはいかがだろうか。

取材を通して、「オーギヤ垂水店」が素敵なホールであることを確認した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ