お知らせ クーポン ヘルプ

オーギヤ垂水店の来店レポート

icon

オーギヤ垂水店の来店レポート

店舗詳細
オーギヤ垂水店

実施店舗:オーギヤ垂水店

実施日:2017/04/20 10:00〜22:45

REAL取材

オーギヤ垂水店

 

4月20日にREAL取材をおこなったのは、「オーギヤ垂水店」。兵庫県神戸市にあるホールだ。

各台に計数機がついているシマがあったり、遊技スペースが広くとられている場所があったりと、快適な遊技環境が整っている印象も受けた。

15時半ごろの1000円/47枚パチスロでは、「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「沖ドキ!」などがほぼ満席。機種の性能をうまく引き出せているといったプレイヤーが目立ち、満足感を得られている様子であった。

「ハナビ」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも人気があり、たくさんの笑顔が広がっていたことも覚えている。

じっくりと楽しめる1000円/188枚パチスロも盛況。

活躍をみせているプレイヤーが多く、どの機種を選んでも遊技を満喫できるように思えた。

最新機種である「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」を筆頭に、4円パチンコも支持を集めていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ GANTZ」にも空席がほとんどなく、満足そうな表情も印象に残っている。

1円パチンコも多くのプレイヤーで活気づいていた。

海物語シリーズや「CRルパン三世~Lupin The End~」など、さまざまな機種が楽しまれていたことを確認している。

たくさんのプレイヤーでにぎわう店内は、丁寧におこなわれている清掃によって、清潔に維持されている。

また、落ち着いた雰囲気のあるレストコーナーや併設されている食事処など、設備面も優秀。漫画本も用意されているため、遊技以外の時間も楽しく過ごせそうだ。

遊技面と環境面の両方から、「オーギヤ垂水店」が信頼され続けている理由を体感したREAL取材であった。

ちなみに、この日はぱちタウンエンジェルスも来店しており、プレイヤーと楽しそうに会話をしている場面もみられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ