お知らせ クーポン ヘルプ

オーギヤ垂水店の来店レポート

icon

オーギヤ垂水店の来店レポート

店舗詳細
オーギヤ垂水店

実施店舗: オーギヤ垂水店 PR

実施日:2017/04/30 10:00〜22:45

REAL取材

オーギヤ垂水店

 

4月30日、兵庫県神戸市にてREAL取材をおこなった。

舞台となったのは「オーギヤ垂水店」。

大型駐車場を完備していることにくわえ、シャトルバスが運行しているなど、徒歩以外でのアクセスもしやすいホールだ。

15時頃の1000円/47枚パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に広がる魅力的な光景が印象に残っている。

機種のポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーがあちこちにみられ、シマ全体を華やかなムードがつつんでいた。

「押忍!サラリーマン番長」や「沖ドキ!」などにも、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認している。

明るい表情で遊技をする姿から、有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

ジャグラーシリーズも支持が厚く、多くのプレイヤーがシンプルな面白さを満喫できていたように思う。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ GANTZ」を中心に、4円パチンコも盛況。

シマ全体にただよう明るい雰囲気は、満足度の高さをあらわしているようであった。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」も注目度が高く、ほぼ満席。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン」といった海物語シリーズのにぎわいも印象に残っている。

低貸し玉コーナーの1円パチンコや1000円/188枚パチスロも好評。

どちらも稼働率が高く、貸し玉料金を問わずにホール全体が盛り上がっていた。

日当りが良く、ラウンジのような広々としたレストスペースも魅力的。いろいろな種類のマンガやウォーターサーバーなども設置されており、休憩中も快適に過ごすことができそうだ。

クッションやブランケット、消臭スプレーなど、豊富に取り揃えられた貸し出しサービスも好印象。

また、賞品コーナーが多彩な品揃えであり、遊技を終えたあとの賞品選びも楽しくおこなうことができるだろう。

ホール全体に輝くたくさんの笑顔は、「オーギヤ垂水店」が素敵なホールであることを物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ