お知らせ クーポン ヘルプ

オーギヤ垂水店の来店レポート

icon

オーギヤ垂水店の来店レポート

店舗詳細
オーギヤ垂水店

実施店舗: オーギヤ垂水店 PR

実施日:2017/05/10 10:00〜22:45

REAL取材

オーギヤ垂水店

 

5月10日に兵庫県神戸市でREAL取材をおこなった。

コンビニや食事処が併設されているなど、舞台となった「オーギヤ垂水店」は設備も充実しているホールだ。

午後の1000円/47枚パチスロでは、「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーを目撃。明るい表情が満足度の高さをあらわしているように思えた。

「沖ドキ!」や「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」も活況。

また、「サンダーVリボルト」や「マイジャグラーⅢ」などのボーナスタイプも盛況と、多彩なスペックの機種に活躍をみせる姿があった。

4円パチンコの盛り上がりも大きく、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」に華やかな光景が広がっていた。

「CRぱちんこ GANTZ」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」にも、笑顔が多い。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を中心に海物語シリーズもにぎわっており、あちこちが明るいムードとなっていた。

低貸し玉コーナーの支持率も高い。

1000円/188枚パチスロがほぼ満席となっており、素敵なシーンを確認した。

1円パチンコのにぎわいも大きく、どのシマでも存分に楽しめる印象だ。

広々としたホール内でテキパキと働いているスタッフに好感を抱いた。

マンガ本やウォーターサーバーが用意されているレストスペースの利用者も多い。休息をとりつつ、1日を通して遊技を楽しめるホールだといえるだろう。

また、天井などが鏡張りになっているなど、ゴージャスな雰囲気も感じられた。いっそう楽しい気持ちで過ごせそうだ。

「オーギヤ垂水店」は遊技面と環境面のどちらも充実している魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ