お知らせ クーポン ヘルプ

オーギヤ垂水店の来店レポート

icon

オーギヤ垂水店の来店レポート

店舗詳細
オーギヤ垂水店

実施店舗: オーギヤ垂水店 PR

実施日:2017/05/20 10:00〜22:45

REAL取材

オーギヤ垂水店

 

兵庫県神戸市にある「オーギヤ垂水店」にて、REAL取材を敢行。

取材日となった5月20日も大勢のプレイヤーが集まっており、笑顔で遊技を楽しんでいた。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、多くの機種が盛況。プレイヤーの遊技をおこなう姿からは、心から楽しめていることがうかがえた。

新台の「CRテレサ・テン2」と「CRダーカーザンブラック –黒の契約者-」も注目を集めており、ポテンシャルを発揮できているといった姿が多数。

また、定番機種である海物語シリーズも大きな盛り上がりをみせていた。

1円パチンコの稼働率も高く、空き台はほとんど見当たらない。

海物語シリーズをはじめ、さまざまな機種で華やかなシーンを目にしている。

1000円/47枚パチスロにおいて、もっとも活気づいていたのが「押忍!サラリーマン番長」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。シマ内に広がる鮮やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

このほかに、「プレミアムビンゴ」や「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」など、多数のAT・ART機で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認している。

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプにも、活躍をみせるプレイヤーが多い。

厚く支持されていた1000円/188枚パチスロのにぎわいも大きく、機種や貸し玉料金を問わずに楽しめる印象も受けた。

清掃専門のスタッフが店内を巡回しているため、ホール内はつねに清潔。スタッフの丁寧な接客もあり、プレイヤーたちは気持ちよく遊技ができていたようだ。

また、ロッカーが完備されていることや飲食店の併設していることなど、遊技以外における設備も充実。来店したプレイヤー全員に、快適に過ごしてほしいといった思いが伝わってきた。

各シマに、明るい笑顔が広がっていた「オーギヤ垂水店」。この場所であれば、存分にパチンコとパチスロを楽しめることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ