お知らせ クーポン ヘルプ

オーギヤ垂水店の来店レポート

icon

オーギヤ垂水店の来店レポート

店舗詳細
オーギヤ垂水店

実施店舗:オーギヤ垂水店

実施日:2017/06/20 10:00〜22:45

REAL取材

オーギヤ垂水店

 

兵庫県神戸市にある「オーギヤ垂水店」にて、REAL取材を敢行。

取材日となった6月20日は新台入れ替えがおこなわれており、ホール内では多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

15時半ごろの4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRぱちんこ GANTZ」などが高稼働。活躍をみせているプレイヤーが多く、心から遊技を楽しめているように思えた。

また、厚い支持を受けていた海物語シリーズでも活気があるシーンを目にしている。

1円パチンコもほぼ満席といった状況。

海物語シリーズをはじめ、「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」や「CRルパン三世~Lupin The End~」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

1000円/47枚パチスロをみてみると、「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「沖ドキ!トロピカル」などが盛り上がっていた。

また、華やかな光景は新台の「パチスロ リング 終焉ノ刻」でも確認済み。

たくさんの機種が活気づいていただけに、満足感を得られていたプレイヤーも多いことだろう。

定番のジャグラーシリーズを支持しているプレイヤーも多数。笑顔で遊技をおこなっている姿からは、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

また、1000円/188枚パチスロも人気があり、楽しげなムードに包まれていたことを覚えている。

併設されている食事処やオシャレな雰囲気のレストスペースといった設備面も優秀。ちょっとした休憩や食事を気軽にとれることも好印象であり、ホール内におけるすべての時間を有意義に過ごせそうだ。

専門のスタッフによって、くまなく実施されている清掃や礼儀正しい接客など、居心地のよさも感じられる「オーギヤ垂水店」。にぎやかな遊技面を中心に、このホールの輝かしい魅力をREALに体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ