お知らせ クーポン ヘルプ

オーギヤ垂水店の来店レポート

icon

オーギヤ垂水店の来店レポート

店舗詳細
オーギヤ垂水店

実施店舗: オーギヤ垂水店 PR

実施日:2017/07/20 10:00〜23:00

REAL取材

オーギヤ垂水店

 

兵庫県神戸市の「オーギヤ垂水店」にて、REAL取材を実施。

新台入れ替えがおこなわれていた7月20日の店内は、大勢のプレイヤーでにぎわっていた。

 

16時をまわった頃、4円パチンコにおいては「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と海物語シリーズが人気。機種の性能をうまく引き出せているといったプレイヤーが多く、シマ内を包み込む雰囲気も華やかであった。

「CRぱちんこ GANTZ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、新機種の「ぱちんこCR渡る世間は鬼ばかり」などにも笑顔が多数。有意義な時間を過ごせている様子もうかがえた。

 

海物語シリーズをはじめ、1円パチンコも高稼働。

「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CRA牙狼魔戒ノ花 媚空」など、さまざまなスペックの機種が活気づいていたことを覚えている。

 

1000円/47枚パチスロでは、増台されていた「押忍!番長3」がほぼ満席といった状況。盛り上がりが大きかっただけに、満足感を得られていたプレイヤーも多いように思えた。

ほかにも、「押忍!サラリーマン番長」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「バーサス」など、たくさんの機種に笑顔が広がっていた。

 

新台の「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」とジャグラーシリーズに対する支持も厚く、楽しそうなムード。

また、1000円/188枚パチスロの「ファンキージャグラー」にも、ポテンシャルを発揮しているといった姿を確認している。

 

広々とした駐車場や併設されているコンビニエンスストアなど、優れた設備面も魅力的な「オーギヤ垂水店」。

店内には漫画本やウォーターサーバーが用意されているレストスペースもあり、遊技以外の時間も快適に過ごせるように思えた。

また、スタッフたちのレベルも高い。迅速かつ丁寧な接客やこまかいところにまで行き届いている清掃など、あらゆるシーンに好感を抱いた。

稼働率の高さだけでなく、プレイヤーたちのうれしそうな笑顔も印象に残ったREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ