お知らせ クーポン ヘルプ

オーギヤ垂水店の来店レポート

icon

オーギヤ垂水店の来店レポート

店舗詳細
オーギヤ垂水店

実施店舗: オーギヤ垂水店 PR

実施日:2017/07/30 10:00〜23:00

REAL取材

オーギヤ垂水店

 

7月30日にREAL取材をおこなったのは、兵庫県神戸市にある「オーギヤ垂水店」。

にぎわいが感じられるホール内には、明るい表情で遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

 

午後の1000円/47枚パチスロをみると、「押忍!番長3」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が盛況。うれしそうなプレイヤーが多く、各シマが華やかなムードにつつまれていた。

ほかにも、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などで笑顔を確認している。

 

「ゴーゴージャグラー」を筆頭に、ジャグラーシリーズも人気。機種の醍醐味を堪能できているようなプレイヤーがおり、満足感も得られていたように思う。

また、1000円/188枚パチスロでもさまざまな機種が楽しまれていた。

 

4円パチンコで、とくに活気づいていたのが「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」。理想的な展開に満面の笑みを浮かべるといったプレイヤーも目撃している。

「CR吉宗4 天昇飛躍の極」や「CRぱちんこ GANTZ」などの盛り上がりも大きく、プレイヤーたちは充実した遊技をおこなえていたことだろう。

 

定番機種の海物語シリーズや新台の「ぱちんこCR渡る世間は鬼ばかり」も好評。イキイキとした表情のプレイヤーが目立ち、シマ全体に魅力的な光景が広がっていた。

また、機種ラインナップが豊富な1円パチンコにも遊技を満喫している様子のプレイヤーがみられた。

 

笑顔をたやさず、丁寧な接客をしているスタッフも好印象。呼び出しなどにも素早く対応しており、プレイヤーは快適に遊技をおこなえていたように思う。

また、レストコーナーにはゆったりとできるソファーやたくさんの本も置かれている。リフレッシュできる環境が整っていることも、「オーギヤ垂水店」における魅力のひとつだろう。

あらゆる面が優れているこのホールであれば、ステキなひとときが過ごせそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ