お知らせ クーポン ヘルプ

オーギヤ垂水店の来店レポート

icon

オーギヤ垂水店の来店レポート

店舗詳細
オーギヤ垂水店

実施店舗:オーギヤ垂水店

実施日:2017/12/27 10:00〜23:00

注目店特集

期待感もエリア最大級!?ファンが認めるポイントとは??

ること1年前。

2016年12月27日に、晴れてグランドオープンを果たした《オーギヤ垂水店》

密着した我々、第一編集部の面々はきの光景を見たーー。

 

そして、来る2017年12月27日。

この1年間を経て、いまだエリア最大級を譲らぬ同店。

その実力をこの目に焼き付けるべく、再び、第一編集部は《オーギヤ垂水店》へと舞い降りたのだった!

ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧シャキーン

 《オーギヤ垂水店》 
スペック
営業時間:10:00~22:45
総設置台数:1200台
パチンコ:680台
パチスロ:520台
駐車場数:1000台

 

 

この日のオープン時間は朝10時。

その1時間前ともなれば、店舗の階下にある駐車場抽選待機のファンで埋め尽くされるほど!!

その熱気が駐車場内に充満し、寒さをも忘れさせる。

先頭から20番目ほどにいた元気いっぱいのファンの一団。カメラに向かって溢れる期待感を全身で表現してくれた!!

 

選が始まれば、うねり動き出す大行列!

歓喜の雄たけびか、苦し紛れの大爆笑か、エスカレーターフロアに響く声!

抽選ボタンを一人、また一人…、と叩くたびに、抽選場のデシベル(音)の数値がまっていく

それは期待値まるかに!!!

抽選を終えたファンが、次々に外の駐車場へ溢れ出す。ヤル気に満ちたファンは、誘導に手馴れたスタッフたちが笑顔でご案内!
そのまま再整列!ファンの震えは寒さからか、武者震いからか!?

 

 

瞬く間に再整列が終わり、がれた入場スタート!

1年365日。毎日役目を果たしてきたフロアマットも、

2年目おもてなしスタートさせる!!

 

総設置台数1200台というキャパシティ。

その全身で受け止めるファンの熱意!

あっちのシマでも、こっちのシマでも、賑わいはに膨れ上がっていく!!

 

パチンコは『海物語』シリーズが、『北斗』シリーズが、新台『CR真・花の慶次2』が…!

パチスロは『ジャグラー』シリーズが、『押忍!番長3』が…!!

次々埋め尽くされていく機種の名。挙げ始めたらキリがないっっ!!!

そうなると、空台を探す方が至難の業。

これが垂水エリア最大級持ち味真骨頂なのかっ!!

もちろん駐車場だって早々に満車に!!

 

あっという間に満台となったホール内。

それにしてもホール内は大事に手入れされてきただけあって超美麗!

それは新品清廉さ!

 

 

その中で映えるホワイトピンク天使

そう!ご存知、我らがぱちタウンエンジェルスも参戦!!

今日という日、12月27日の店内をくまなく、そのウグイスボイスでアナウンス!

店内のファンにお菓子も配布!
そのマイクパフォーマンスにも誘われて、来店ポイントの交換会には長蛇の列!この列の長さを見れば、1年間でどれだけ愛を育んだかがわかるというもの!!

 

《オーギヤ垂水店》ファンリピートしたくなる理由

それはホール内を見渡せば一目瞭然に広がる。あらゆる機種たちの奏でるアンサンブルを添えて!

 

 

 

その光景を前に、立ち見ファンたちの耳に入ってくるーー。

 

男性ファンA「やっぱ活気あるよなぁ。コンビニに、レストランもあるし、環境が良いから一日居れちゃうんだよな」
男性ファンB「うんうん」
A「なんつっても若い子達が集まってくるのは、やっぱり信頼度高いってことだよなぁ」
B「そうそう。こっちも期待しちゃうんだよな!」

 

まさにヒトヒトを呼ぶ

そんな構図をつくりあげていた《オーギヤ垂水店》。

“2年目も…”というより、いまも期待度・好感度共に急上昇中の現状を魅せ付けてくれたのだった!

 

それでは結びに。

今後も磐石な「オーギヤ魂」を支えていくスタッフの勇姿と共に、本レポートを終わらせていただこうと思う。

~スタッフたちの輝き~

写真/文 矢ナリー

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ