お知らせ クーポン ヘルプ

オーギヤ垂水店の来店レポート

icon

オーギヤ垂水店の来店レポート

店舗詳細
オーギヤ垂水店

実施店舗:オーギヤ垂水店

実施日:2018/08/25 10:00〜22:45

REAL取材

オーギヤ垂水店

8月25日、REAL取材を敢行したのは、兵庫県神戸市垂水区にある「オーギヤ垂水店」。

この日は大勢のプレイヤーが訪れており、同店が厚く信頼されていることがうかがえた。

 

15時半過ぎの4円パチンコを見てみると、「CR真・花の慶次2~漆黒の衝撃 2400」や「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」、「ぱちんこCR真・北斗無双」でプレイヤーが大活躍。各人の満足気な表情が印象に残っている。

 

「CRダイナマイトキングin沖縄」や「CR大海物語4」、「CR真・花の慶次2」で機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーが見られ、実に微笑ましい光景が広がっていた。

1円パチンコはスペックを問わず人気を集めており、各人とも高い満足感を得られていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロでは、「押忍!番長3」や「押忍!サラリーマン番長」、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」などで理想的な展開を迎えたプレイヤーを目撃。シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロエウレカセブンAO」、「ゴーゴージャグラー」では、活気あるシーンを至る所で目にしている。

1000円/188枚パチスロは稼働が高く、プレイヤーたちの表情を見て、それぞれ充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

 

店内にはメニュー数が豊富な食事処を完備。休憩時間などを利用して、空腹を満たすことができる。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応するなど、懸命な接客ぶりに好感を抱いた。空き台はすぐに片づけられ、どこを見ても清潔感でいっぱいだった。

今回のREAL取材を通し、「オーギヤ垂水店」が厚く支持されている理由を感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ