お知らせ クーポン ヘルプ

D’STATION姫路の来店レポート

icon

D’STATION姫路の来店レポート

店舗詳細
D’STATION姫路

実施店舗:D’STATION姫路

実施日:2018/10/20 10:00〜23:00

双龍

D’STATION姫路

10月20日に兵庫県姫路市の「D’STATION姫路」で「双龍」を敢行。

広々としているホール内をのぞくと、たくさんのプレイヤーで大きな盛り上がりをみせていた。

 

壱頭目の龍は…

 

厚い支持を得ているジャグラーシリーズにおいて、とくに目立っていたのが「ゴーゴージャグラー」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、設置台数が多いシリーズ機のなかでも抜群の存在感を放っていた。

眺めているだけでも、楽しさが伝わってくるほどの素敵な光景を目撃。

うれしそうにレバーを叩き、ストップボタンを押している姿は、充実した時間を味わっているように映った。

また、シマの上部に華やかな装飾が施されている。プレイヤーたちは遊技面だけでなく、さまざまなポイントから満足感を得ていたことだろう。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほど純粋にボーナス確率が高く、なかでもREG確率の設定差が大きい。

また、ボーナスの当選契機やブドウ確率などもチェックしよう。

設定を推測するポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やしたうえで活用したい。

 

随所に素敵なシーンが広がっていた「D’STATION姫路」。大きな盛り上がりをみせるホール内にて、輝くような笑顔を確認した。

また、マンガがあるレストスペースやメニューが豊富な食事処も完備。休憩をとりながら長い時間でも楽しめる印象だ。

つねに明るいムードが感じられたことにも納得できるほど、多くの魅力にふれた1日であった。

ちなみに、この日は野菜の詰め放題もおこなわれており、行列ができるほどに好評となっていた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ