お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ網干店の来店レポート

icon

キコーナ網干店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ網干店

実施店舗:キコーナ網干店

実施日:2022/02/25 10:00〜23:00

英雄の軌跡

 

2月25日(金)

キコーナ網干店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

「キコーナ網干店」に足しげく通う常連さん方は、毎月25日が訪れるのを首を長くして待ち焦がれているのではないだろうか。それだけに前回1月25日のスロ総差枚がマイナスで終わってしまったのは大きな痛手であった。その屈辱を晴らすべく、2月25日のパチスロコーナーでは様々な機種が思い思いに暴れ回り、見事トータルプラスを達成したぞ!

 

隙のなかったパチスロコーナー

 

仲間入りして間もない新台、定番マシン、少台数機種など、様々な機種からプラス差枚が誕生。つまりあらゆるシマに優秀台が潜んでいたことを裏付ける結果となった。その中でも常連さん人気が高いと思われる機種からは、2台・3台と複数の好調台が生まれていたのをぱちタウン取材班は見逃さなかった!

 

 

 

 

並びで優秀台特有の挙動を見せていた『沖ドキ!DUO』『マイジャグラーⅤ』は、プレイヤーたちの注目度も高かったようで、空き台が出てもすぐに埋まる人気ぶり。また意外にも、バラエティーコーナーからも4台並びで良挙動を示す台が出現していた。

 

常連さんを納得させるに十分な結果

 

今回はスロ総差枚もプラス域に浮上し、様々な機種にてニコニコ顔のプレイヤーを多く見かけることとなった。優秀台の痕跡をいたるところで発見することができたことから、取材班の予想以上に優秀台は多かったのかもしれない。次回の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」でもたくさんの優秀台に遭遇できる…!?

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ