お知らせ クーポン ヘルプ

ロト プレーヤー垂水店の来店レポート

icon

ロト プレーヤー垂水店の来店レポート

店舗詳細
ロト プレーヤー垂水店

実施店舗:ロト プレーヤー垂水店

実施日:2019/07/20 12:00〜14:30

ぱちタウンエンジェルス

ロト プレーヤー垂水店

7月20日☆ DMMぱちタウン×月刊TaSHITEのコラボ取材である『UPPER GIRL-X』を実施しました!!

今回お邪魔したのは、兵庫県にあるロト プレーヤー垂水店。

遊技中のプレイヤーと元気よく働いているスタッフさんによって、ホール内は明るい雰囲気に包まれていました♪

 

今回のUPPER GIRLは、笑顔もかわいらしい、中条ひとみちゃん⭐︎

カメラにむかって、パワフルなポーズを披露してくれました(∩`・ω・´)=⊃

 

ナイスなアッパーを探すべく、パチスロを中心にホール内をまわっていきます。

さまざまな機種で、笑みを浮かべている姿をキャッチ☆ 遊技を満喫していることも伝わってきました。

 

プレイヤーとひとみちゃんが交流しているシーンもパシャリo(≧▽≦)o

遊技中の方とお話をしたり、写真撮影のリクエストをもらったりと、楽しい時間を一緒に過ごせたようです。

 

ここからは、『本日のアッパーカットX』をボリューム満点でお届け!

ひとみちゃんをも魅了した力強いグラフの数々をご覧ください。

ババーン★

 

303番台・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

312番台・アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

523番台・Re:ゼロから始める異世界生活

531番台・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

553番台・ニューアイムジャグラーEXーKT

562番台・マイジャグラーⅣ

568番台・マイジャグラーⅣ

 

最後に、アッパーガールクロスを通して、とくに目立っていたアッパーが登場!

今回のアッパーは、320番台の【押忍!番長3】に出現した…

坂道ダッシュ型アッパー』!!

わき目もふらずに坂道を駆け上がっていく姿を想像させるアッパーカット!
1度も揺らぐことなく、天にむかってグングンと伸びていました。

また、テンポよくビッグボーナスをゲットしているところも注目をしたポイントです★

 

休憩スペースには、テレビや新聞、雑誌が用意されています。清潔感のある空間でゆったりと休めることも、満足度の高さにつながっているのでしょうね♪

また、オシャレにディスプレイされた賞品コーナーや自由に飲めるウォーターサーバーがあることなども魅力的でした(* ̄▽ ̄*)

活気とともに居心地のよさが感じられた「ロト プレーヤー垂水店」。ひとみちゃんも、ステキな1日を過ごせたよねっ❤︎

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ