ヘルプ

アビック一番館の来店レポート

icon

アビック一番館の来店レポート

店舗詳細
アビック一番館

実施店舗:アビック一番館

実施日:2016/02/11 10:00〜22:45

REAL取材

アビック一番館

 

2月11日にREAL取材をおこなった場所は、兵庫県神戸市にある「アビック一番館」。

ガラス張りのきれいな外観が特徴的で、外からみてもホール内のにぎわいが伝わってくる状況であった。

ホール内の様子をみてみると、パチンコ・パチスロともにほぼ空き台がないほどにぎやかな状況となっており、ホール全体が明るい雰囲気に包まれていた。

4円パチンコでは、満席状態となっていた「CR牙狼 魔戒ノ花」を中心に、海物語シリーズ、「CRルパン三世 I’m a Super hero」などが大盛況。機種の魅力を引き出しているプレイヤーも多く、シマ全体に活気が満ちているイメージであった。

「CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE」や「パチンコCRクイーンズブレイド2」、「CR RAVE この世界こそが真実だ」なども好評で、楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーは多数。

低貸し玉コーナーも人気が高く、新台の「CR PROJECT TK」などさまざまな機種がにぎわっていたことが印象に残っている。

1000円/47枚パチスロでは新台の「PACHISLOT NINJA GAIDEN」や、定番の「沖ドキ!」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ北斗の拳 強敵」が大きなにぎわいをみせ、各シマからはプレイヤー満足度の高さが感じられた。

ミリオンゴッドシリーズや「パチスロ ガールズ&パンツァー」などにも充実した表情をみせるプレイヤーが多数。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプも稼働率が高く、盛り上がりは大きかった。

また、低貸し玉の1000円/188枚パチスロも盛況となっていたことも付け加えておきたい。

 

笑顔の接客を心がけていたスタッフや、清潔感の高いホール内も好印象。

ゆったりとしたレストコーナー、充実した景品コーナーも魅力的に映った。

幅広い年齢層のプレイヤーが集まり、素晴らしい盛り上がりをみせていた「アビック一番館」。

活気に満ちていたパチンコ・パチスロコーナーはもちろんのこと、きらびやかな装飾や丁寧な接客のスタッフなど、さまざまな面から充実したホールであることがうかがえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ