お知らせ クーポン ヘルプ

123神戸店の来店レポート

icon

123神戸店の来店レポート

店舗詳細
123神戸店

実施店舗:123神戸店

実施日:2016/10/15 10:00〜22:45

REAL取材

123神戸店

 

10月15日にREAL取材をおこなった場所は、兵庫県神戸市にある「123神戸店」。

活気づいている店内をのぞいてみると、たくさんのプレイヤーが集まっていた。

14時をまわった頃の4円パチンコでは、新台の「CRスーパー海物語IN沖縄4」が盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているような姿が多く、華やかな光景もみられた。

おなじく海物語シリーズである「CR大海物語BLACK」の盛り上がりも大きい。

ほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、活気が感じられる場所はいくつもあった。

1円パチンコの注目度も高い。

幅広いスペックの機種が楽しまれており、たくさんの笑顔をみることができた。

1000円/47枚パチスロにおいて、とくに活躍が目立っていたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。満席となっているだけでなく、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多かったことも印象的であった。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などもにぎやかな状況。

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプの支持も厚く、多くの機種が期待を受けていることもうかがえた。

1000円/188枚パチスロに広がる雰囲気も明るい。

コーナーのなかでは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

明るく元気なスタッフたちは、呼び出しにも素早く対応。やわらかい笑顔で接し、プレイヤーたちも気持ちよく遊技ができていたことだろう。

また、広々としたレストコーナーにはマンガ本や新聞、テレビなどが用意されている。ひと息つける空間があることも、プレイヤーにとって大きな魅力となっていたように思う。

貸し玉料金を問わずに、ホール全体に笑顔が広がっていた「123神戸店」。信頼されている理由が、さまざまなシーンから伝わってくるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ