お知らせ クーポン ヘルプ

123神戸店の来店レポート

icon

123神戸店の来店レポート

店舗詳細
123神戸店

実施店舗: 123神戸店 PR

実施日:2016/10/22 10:00〜22:45

REAL取材

123神戸店

 

10月22日、兵庫県神戸市にある「123神戸店」にて、REAL取材を敢行。

最寄駅の神戸駅から歩いてスグの場所にあり、アクセスのしやすさも魅力的なホールだ。

16時頃の4円パチンコをみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「CR大海物語BLACK」に華麗なパフォーマンスを披露している姿を目撃。プレイヤーの表情は明るく、心から楽しめている様子であった。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などにも、機種の性能を引き出しているような姿が多数。

「CRフィーバークィーン」をはじめとする遊パチの活躍も目立っており、華やかな光景をたくさんみることができた。

1円パチンコにおいても、海物語シリーズの支持が厚い。

じっくりと楽しんでいるだけでなく、ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーも確認できた。

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」などのAT・ART機が盛況。とくに、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の盛り上がりが大きく、抜群の存在感を放っていた。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」も高稼働となっており、にぎやかな状況。

定番機種であるジャグラーシリーズも活気づいており、多くの機種がプレイヤーの期待に応えられているようであった。

1000円/188枚パチスロも大人気。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーを確認している。

禁煙となっているレストコーナーは自動ドアで区切られており、室内は落ち着いた雰囲気。タバコのニオイが苦手なプレイヤーでも、気持ちよく過ごすことができると思えた。

また、素早い接客をおこなうスタッフや清掃が行き届いているホール内など、快適な遊技環境が整っていたことも印象に残っている。

たくさんの魅力が詰まっている「123神戸店」。数多くの笑顔に出会えたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ