お知らせ クーポン ヘルプ

123神戸店の来店レポート

icon

123神戸店の来店レポート

店舗詳細
123神戸店

実施店舗:123神戸店

実施日:2016/10/29 10:00〜22:45

REAL取材

123神戸店

 

10月29日にREAL取材をおこなったのは、兵庫県神戸市にある「123神戸店」。

清掃が行き届いた清潔感のあるホール内では、たくさんのプレイヤーが遊技をおこなっていた。

15時頃の4円パチンコで、ひときわにぎわっていたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」と新台の「CRルパン三世~Lupin The End~」。華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、シマ全体が明るい雰囲気に包まれているようであった。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」などにも、満足そうな表情をいくつも目にしている。

1円パチンコも人気となっており、ほぼ満席といった状況。

なかでも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語 IN JAPAN」といった海物語シリーズの支持が厚く、大きく盛り上がっていた。

1000円/47枚パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が盛況。プレイヤーたちの楽しそうな笑顔からは、充実感を得ていることもうかがえた。

そのほかにも、「アナザーゴッドハーデス」やボーナスタイプである「ハナビ」など、多くの場面から活気が感じられ、楽しい時間を過ごせていたように思う。

1000円/188枚パチスロにも楽しそうな光景を目撃。

「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、多数の機種でプレイヤーの活躍がみられた。

たくさんのプレイヤーでにぎわっている状況においても、スタッフたちが見事な連携をとっているため、対応もスムーズ。接客の合間にゴミの回収などをおこなっている姿にも好感を抱いた。

また、キレイに陳列されている賞品コーナーも好印象。ひとりのプレイヤーとしても、魅力的に映る賞品が多かった。

遊技面を含め、随所に魅力がつまった「123神戸店」。華やかな光景が印象に残るREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ