お知らせ クーポン ヘルプ

123神戸店の来店レポート

icon

123神戸店の来店レポート

店舗詳細
123神戸店

実施店舗: 123神戸店 PR

実施日:2016/11/05 10:00〜22:45

REAL取材

123神戸店

 

11月5日にREAL取材の舞台となったのは、兵庫県神戸市にある「123神戸店」。

ホール内の様子をみると、たくさんのパチンコ・パチスロファンが来店しており、各コーナーが盛り上がっていた。

17時頃の1000円/47枚パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が好評。理想的ともいえる展開に笑みを浮かべているプレイヤーもみられ、ひときわにぎわっていた。

そのほかに、「沖ドキ!」や「パチスロラブ嬢」なども人気となっており、魅力的なパフォーマンスを披露している姿も確認済みだ。

定番機種であるジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプも盛況。プレイヤーたちの明るい表情からは、心から遊技を楽しめていることもうかがえた。

また、1000円/188枚パチスロの稼働率も高く、さまざまな機種が盛り上がりをみせていた。

4円パチンコをみると、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」に活躍をしているプレイヤーが多数。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語BLACK」といった海物語シリーズの支持も厚く、シマ全体が活気に包まれているようであった。

そのほかに、「CRエキサイトジャック」をはじめ、遊パチでも楽しそうな光景を目撃している。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRルパン三世~Lupin The End~」を中心に1円パチンコも大人気。

多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっており、にぎやかな雰囲気も感じられた。

広々としたホール内は、スタッフがこまめに清掃をおこなっているため、すみずみまで清潔な状態が保たれている。

また、Wi-Fiや冷蔵ロッカー、携帯電話の充電器といった設備面も優れており、タイミングを問わずに、気軽に来店できそうだ。

たくさんのプレイヤーでにぎわっていた「123神戸店」。支持されている理由をホール内の随所で体感した1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ