お知らせ クーポン ヘルプ

123神戸店の来店レポート

icon

123神戸店の来店レポート

店舗詳細
123神戸店

実施店舗: 123神戸店 PR

実施日:2016/11/19 10:00〜22:45

REAL取材

123神戸店

 

11月19日に兵庫県神戸市の「123神戸店」でREAL取材を敢行。

楽しい雰囲気が広がるホール内では、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

16時頃の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に魅力的な場面が見受けられ、充実した時間を過ごせているプレイヤーも多いと思えた。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などにも、活躍をみせるプレイヤーが多かった。

また、ジャグラーシリーズも高稼働。シンプルな告知を味わっているといったプレイヤーの姿からは、しっかりと楽しめていることが伝わってきた。

4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」に理想的な展開となっているプレイヤーを目撃。表情は明るく、満足感を得ているようにみえた。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に、海物語シリーズも盛況。コーナーのいたるところに素敵なシーンがあり、しあわせなムードも感じられた。

低貸し玉コーナーの稼働率も高く、明るい雰囲気が感じられる場所はいくつもあった。

1000円/188枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を引き出しているといった姿を目撃。

1円パチンコの支持も厚く、どのシマでも楽しめるといった印象を受けた。

随所が華やかな雰囲気となっていた「123神戸店」。

遊技面の盛り上がりだけでなく、スタッフの接客やホール内の清潔感など、環境面も魅力的であった。

また、ブランケットやクッションの貸し出しサービスがあるなど、細やかな心遣いが感じられるポイントも多数。

この場所でならば、存分に楽しめるといった感想を抱くほど、プレイヤーたちの笑顔が輝いてみえるREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ