お知らせ クーポン ヘルプ

123神戸店の来店レポート

icon

123神戸店の来店レポート

店舗詳細
123神戸店

実施店舗: 123神戸店 PR

実施日:2016/11/26 10:00〜22:45

REAL取材

123神戸店

 

11月26日に兵庫県神戸市の「123神戸店」でREAL取材を敢行。

多数のプレイヤーが遊技を楽しむホール内の雰囲気は明るく、笑顔が広がっていた。

17時頃の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が楽しい雰囲気。プレイヤーの明るい表情からは、満足度の高さも感じられた。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども大にぎわいとなっており、笑顔が多い。

そのほかにも、「沖ドキ!」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、多数のAT・ART機が盛り上がっていた。

ボーナスタイプの支持も厚く、ジャグラーシリーズに活躍をみせる姿を発見。

また、1000円/188枚パチスロでも多数のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、パチスロコーナー全体が華やかなムードに包まれていた。

4円パチンコも活況。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を中心に、海物語シリーズが大きな盛り上がりをみせており、素敵なシーンも見受けられた。

機種の性能を引き出しているような姿は、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」にも多く、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせていたように思う。

また、1円パチンコも好評と、貸し玉料金を問わずに大きな活気が感じられた。

こまめに清掃が実施されているだけでなく、空気清浄機なども設置されているため、清潔な環境のなかで遊技を楽しめそうだ。

クッションやひざかけの貸し出しサービスなど、プレイヤーに対する細やかな心遣いがいたるところから伝わってきた。

遊技面の盛り上がりと快適な環境が両立できているといった印象の「123神戸店」だからこそ、多くのプレイヤーが笑みを浮かべていたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ