お知らせ クーポン ヘルプ

123神戸店の来店レポート

icon

123神戸店の来店レポート

店舗詳細
123神戸店

実施店舗:123神戸店

実施日:2016/11/21 10:00〜22:45

REAL取材

123神戸店

 

兵庫県神戸市にある「123神戸店」にて、REAL取材をおこなったのは11月21日。

入店するとすぐにフロアガイドが目にはいり、シマの入り口や上部にも貸し玉料金が大きく表記されているなど、どういったプレイヤーでもすごしやすそうな遊技環境が整っている。

16時半をまわった頃のホール内では、1000円/47枚パチスロの「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などに笑顔のプレイヤーを目撃。

稼働率の高い「沖ドキ!」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、ジャグラーシリーズの盛り上がりも大きく、機種の魅力を堪能できているように思えた。

1000円/188枚パチスロも華やかなムード。

「アナザーゴッドハーデス」や「押忍!サラリーマン番長」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、活気はシマ中に広がっていた。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気を集めており、盛り上がりも大きい。

また、新機種である「CR花の慶次X~雲のかなたに~」の注目度も高く、納得といった表情のプレイヤーが多かったことも印象に残ってる。

1円パチンコでも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄3」といった海物語シリーズに対する支持が厚い。

そのほかにも、多数の機種が楽しまれており、コーナー全体が活気に包まれているようであった。

落ち着いた雰囲気のレストスペースにも、多くのプレイヤーを発見。ソファでゆったりとくつろいでいるような姿があり、居心地もよさそうに思えた。

また、スタッフの接客スキルの高さも申し分なく、つねに周りへの気配りを忘れていないところにも好感を抱いた。

11月でグランドオープンから13年を迎えた「123神戸店」。長く愛され続けている理由を、ホールの随所に感じられたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ