お知らせ クーポン ヘルプ

123神戸店の来店レポート

icon

123神戸店の来店レポート

店舗詳細
123神戸店

実施店舗: 123神戸店 PR

実施日:2016/12/17 10:00〜22:50

REAL取材

123神戸店

 

12月17日、兵庫県神戸市にある「123神戸店」にて、REAL取材を敢行。

この日も、店内には多くのプレイヤーが遊びにきており、遊技空間のいたるところに活躍をみせている姿があった。

午後の4円パチンコの様子をうかがうと、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」、「ぱちんこCRモンスターハンター4」が支持を集めていた。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」にも、満面の笑みを確認。ポテンシャルをうまく発揮できていたようだ。

1000円/47枚パチスロでは、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などが盛況。プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべ、機種の性能を最大限に引きだせているようだった。

このほかに、高稼働となっていた「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」にも、楽しそうな光景を目撃している。

低貸し玉コーナーも好評。

1円パチンコでは海物語シリーズ、1000円/188枚パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編」などが活況となっており、明るい雰囲気に包まれていた。

禁煙のレストスペースが設けられていることにくわえ、すみずみまで清掃が行き届いていることなど、快適な環境づくりもバッチリ。

クッションの貸し出しサービスやマッサージチェアの完備など、設備面が充実していることも人気の理由となっているように思えた。

また、スタッフが周囲への気配りを忘れずに行動している姿にも、好感を抱いた。

盛り上がりがとぎれなかった「123神戸店」。各シマに活気が満ちていただけに、充実した時間を過ごせていたプレイヤーも多いことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ