お知らせ クーポン ヘルプ

123神戸店の来店レポート

icon

123神戸店の来店レポート

店舗詳細
123神戸店

実施店舗:123神戸店

実施日:2016/12/24 10:00〜22:50

REAL取材

123神戸店

 

12月24日にREAL取材をおこなったのは、兵庫県神戸市にある「123神戸店」。

大勢のプレイヤーでにぎわう店内には、明るい雰囲気が広がっていた。

夕方ごろの1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。満席となっているだけでなく、目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多かったことも印象的であった。

高稼働となっていた「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「沖ドキ!」なども、にぎやかな状況。

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも活気づいており、たくさんの笑顔をみることができた。

1000円/188枚パチスロも好評。

多彩な機種構成も魅力のひとつであり、プレイヤーたちはお気に入りの機種でしっかりと楽しめていたことだろう。

4円パチンコにおいて、とくに盛り上がりが大きかったのは「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」。機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが目立ち、抜群の存在感を放っていた。

華やかな光景は、「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などにも広がっており、多くのプレイヤーが満足感を得られているようであった。

1円パチンコの支持率も高い。

海物語シリーズをはじめ、さまざまな機種にポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーを確認している。

さわやかな笑顔でプレイヤーに接しているスタッフも好印象。プレイヤーの笑顔が広がる店内を、さらに明るく彩っていたように思う。

また、マンガ本やマッサージチェアが用意されたレストコーナーも完備。利用しているプレイヤーも多く、居心地のよさを感じていることが伝わってきた。

遊技面と環境面のどちらも魅力的であった「123神戸店」。この場所であれば、充実した1日を過ごすことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ