お知らせ クーポン ヘルプ

123神戸店の来店レポート

icon

123神戸店の来店レポート

店舗詳細
123神戸店

実施店舗:123神戸店

実施日:2017/01/12 10:00〜22:45

REAL取材

123神戸店

 

1月12日、兵庫県神戸市にある「123神戸店」にて、REAL取材をおこなった。

前日に新台入れ替えがおこなわれており、パチンコもパチスロも新台を中心に、にぎわっていた。

14時半をまわった頃の4円パチンコでは、最新機種である「CRぱちんこ GANTZ」や「CR戦国乙女〜花〜」が支持を受けていた。

ほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRルパン三世~Lupin The End~」などが盛況。

機種を問わずにプレイヤーの笑顔がみられただけに、満足度も高かったように思えた。

多くのプレイヤーでにぎわっていた1円パチンコでも、海物語シリーズが人気。

「CR織田信奈の野望」や「CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!」なども楽しまれており、華やかな雰囲気に包まれていた。

1000円/47枚パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「主役は銭形2」に華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを確認。

活気のある光景は、新台の「パチスロ TVアニメーション弱虫ペダル」にもみられ、満足感を得られている様子もうかがえた。

また、「マイジャグラーⅢ」といったジャグラーシリーズにも、ポテンシャルを発揮できているような姿を目にしている。

1000円/188枚パチスロのなかで、ひときわ目立つ盛り上がりとなっていたのが「パチスロ北斗の拳 強敵」。

プレイヤーの表情はイキイキとしており、機種の性能をフルに引き出せているように思えた。

落ち着いた明るさの照明やソファなど、ゆったりとくつろげる環境が整っているレストコーナーも魅力的。

ひざかけや低反発のクッションなども貸し出されているため、長時間でも快適に遊技をおこなうことができそうだ。

清掃が行き届いている店内や質の高い接客も好印象であり、「123神戸店」が厚く支持されている理由をREALに感じた取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ