お知らせ クーポン ヘルプ

123神戸店の来店レポート

icon

123神戸店の来店レポート

店舗詳細
123神戸店

実施店舗:123神戸店

実施日:2017/02/01 10:00〜22:45

REAL取材

123神戸店

 

兵庫県神戸市にある「123神戸店」にて、REAL取材を敢行。

取材日となった2月1日も大勢のプレイヤーが集まっており、ホール全体がにぎわっていた。

15時頃の4円パチンコのなかで、注目を集めていたのは海物語シリーズ。なかでも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」にプレイヤーの活躍が目立ち、ひときわ活気づいていた。

ほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」など、いくつもの場所から盛り上がりが感じられた。

1円パチンコにおいても、海物語シリーズの支持は厚い。

うれしそうな表情で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、遊技内容にも納得している様子であった。

1000円/47枚パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃。シマ内に広がる鮮やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!」なども盛況。

また、ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプの稼働率が高かったことも印象に残っている。

1000円/188枚パチスロも好評。

機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」などで確認することができた。

丁寧な接客をおこなうスタッフや清潔感のあるホール内など、遊技環境においても魅力を感じられた。

また、日用品や食品関係、自転車といったバラエティの豊かな賞品コーナーも印象的。幅広い層のプレイヤーのニーズに応えているようなイメージだ。

遊技に関わるすべての要素が、高い水準に満たされている「123神戸店」。厚く支持されている理由がしっかりと伝わってくる1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ