ヘルプ

ニュービクトリーの来店レポート

icon

ニュービクトリーの来店レポート

店舗詳細
ニュービクトリー

実施店舗:ニュービクトリー

実施日:2016/02/12 10:00〜22:45

REAL取材

ニュービクトリー

 

2月12日にREAL取材をおこなったのは、兵庫県神戸市にある「ニュービクトリー」。

多彩な遊技スタイルで楽しめる低貸し玉専門店だ。

14時を過ぎる頃、パチンコでは1.25円パチンコの「ぱちんこ 新鬼武者」や「CRドラムロイド」が大活躍。遊技を楽しむプレイヤーの笑顔も明るい。

そのほかにも、機種やスペックに関わらず盛り上がりが感じられる機種は多く、とても楽しそうな雰囲気が感じられた。

0.625円パチンコにもやわらかい表情を浮かべている姿があり、思う存分に遊技を楽しめているようにみえた。

パチスロでとくに盛り上がっていたのが2.5円パチスロだ。

「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「BLACK LAGOON2」などには満面の笑みを浮かべているプレイヤーを確認。

充実した遊技内容に大満足しているといった姿は、ホール内でもひときわ存在感をアピールしているようだった。

5円と10円パチスロにも、ハツラツとした表情で遊技を楽しむ姿を確認している。

とくに10円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」を楽しむプレイヤーからは喜びの声が聞こえてくるようであった。

貸し玉料金に関わらず、パチスロコーナー全体がプレイヤーの期待に応えていたように思える。

スタッフとプレイヤーの距離が近く、常連と思われる人が多かったことも印象深い。

仲むつまじく会話をしているシーンを頻繁に目にすることがあり、厚い信頼関係が築けていることもうかがえた。

また、徹底した清掃や広範囲にまで行き届いている気配りも好印象。プレイヤーたちからも好評を得ているように感じられた。

パチンコ・パチスロをとことん遊び尽くせるといったイメージであった「ニュービクトリー」。

懐かしいと思える機種から最新機種まで揃う機種ラインナップの豊富さや、選べる遊技スタイルなど、このホールだからこそ味わえるたくさんの魅力を体感することができたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ