お知らせ クーポン ヘルプ

ニュービクトリーの来店レポート

icon

ニュービクトリーの来店レポート

店舗詳細
ニュービクトリー

実施店舗: ニュービクトリー PR

実施日:2015/12/12 10:00〜22:45

REAL取材

ニュービクトリー

 

12月12日にREAL取材をおこなったのは、兵庫県神戸市にある「ニュービクトリー」。

パチンコが1.25円と0.625円の2種類、パチスロが10円、5円、2.5円の3種類の貸し玉料金がある低貸し玉専門店だ。

 

午後の店内は、パチスロを中心に盛り上がっていた。

10円パチスロではジャグラーシリーズの人気が高く、多数のプレイヤーでにぎわっていた。笑顔のプレイヤーも多く、満足のいく遊技もできていたようだ。

また、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などにも機種の魅力を味わえているといったプレイヤーを確認している。

 

5円パチスロと2.5円パチスロにも空き台はほとんど見当たらない。

5円パチスロの「ジャッカスチーム」や2.5円パチスロの「アナザーゴッドハーデス」など、多数の機種がプレイヤーたちを楽しませていた。

 

パチンコは1.25円パチンコにプレイヤーの姿が多く、「CRキャプテン翼」では機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーもみることができた。

 

プレイヤーのタバコの銘柄を把握していたりと、常連も多いといった印象の「ニュービクトリー」。

一部の遊技台は椅子の横にテーブルを置けるようになっており、飲み物や荷物などを置くこともできる。プレイヤー目線での細かい心遣いも魅力的だ。

気軽にパチンコ・パチスロを楽しめるだけでなく、あたたかみのある雰囲気を気に入っているプレイヤーも多いのではないだろうか。

新台や人気機種から懐かしさを感じられるような機種まで、さまざまな機種を気軽に遊べるところも、このホールが支持を集めている理由なのだろろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ