お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン森友北店の来店レポート

icon

マルハン森友北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン森友北店

実施店舗: マルハン森友北店 PR

実施日:2015/03/20 09:00〜22:40

REAL取材

マルハン森友北店

 

兵庫県神戸市にある「マルハン森友北店」で3月20日にREAL取材をおこなった。

朝は入場整理券を配布しており、この日に受け取ったプレイヤーの人数は150名以上。期待の大きさを表すような長蛇の列だけでなくホールスタッフの気持ちの良い対応も印象的で、元気の良い掛け声と丁寧な誘導によってスムーズに開店を迎えられていた。

 

ホール内の取材では、さまざまな場所が賑わっていたのだが、そのなかでも目立っていたのはパチスロコーナー。全体を通して高稼働と言える状況も理由の1つではあるが、優秀なパフォーマンスを発揮する台が数多くあり大きな活気を感じられた。

 

とくに「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「押忍!サラリーマン番長」、「スーパービンゴネオ」といった人気機種の盛り上がりは大きく、大満足といった表情を浮かべて遊技するプレイヤーも多数見られた。

 

新台の「麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦」は満席となっていることに加えて、笑顔のプレイヤーが多数。ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも盛況だった。

 

4円パチンコでも新しい機種の人気は高く、「CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-」は好評。「CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士」は空き台もほとんどなく、テンポ良く遊技しているプレイヤーも確認できた。

「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や海物語シリーズなどの人気機種も支持されており、パチスロと同様にコーナー全体で賑わいは大きい。

 

機種のラインナップが豊富な1円パチンコでは、多彩な機種の魅力的な部分をじっくりと堪能しているプレイヤーを多数見られた。

 

パチンコ・パチスロコーナー以外の場所に目を向けても、1日中楽しんでいられるようなポイントは多く、レストコーナーやフードコーナーなど設備面も良好。そのなかでも、開店前から見られたホールスタッフの気持ちの良い接客はとくに印象に残るものだった。

遊技、接客、サービスと数多くの魅力に彩られた「マルハン森友北店」だからこそ、心から楽しそうに遊技する大勢のプレイヤーの姿が見られたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ