お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン森友北店の来店レポート

icon

マルハン森友北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン森友北店

実施店舗: マルハン森友北店 PR

実施日:2015/03/28 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン森友北店

 

3月28日に兵庫県神戸市の「マルハン森友北店」にてREAL取材を敢行した。

朝の入場抽選には30人ほどが参加。一般入場のプレイヤーも続々と増えていき、朝イチから大勢のプレイヤーが集まっていた。

 

開店直後の20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が最も注目を集めていた。増台されたということもあり、期待するプレイヤーが多かったようだ。

パチンココーナーでは1円パチンコに向かうプレイヤーが多く、なかでも海物語シリーズの人気が1番。シニア層のプレイヤーを中心に支持されていて、空き台はどんどんと少なくなっていた。

 

14時を過ぎた頃の20円パチスロを見てみると「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」、「沖ドキ!-30」といった機種がほとんど満席と好評。そのなかでも「パチスロ黄門ちゃま 喝」では遊技するプレイヤーのほとんどが笑顔をみせていて、楽しめているということが伝わってきた。

このほか「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などにも機種のポテンシャルを最大限に発揮している台があり、プレイヤーの満足そうな表情が印象に残っている。

 

4円パチンコは「CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士」や「CRヱヴァンゲリヲン9」、「CR真・花の慶次」などのMAXタイプに期待するプレイヤーが多く、なかには素晴らしいパフォーマンスを披露している台もあった。

根強い人気を誇る海物語シリーズもスペックを問わず盛況。とくに「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」は人気というだけでなく、嬉しそうに大当りを消化しているプレイヤーも多数いた。

 

プレイヤーの人数は1円パチンコが最も多く、ひときわ大きな活気が感じられた。コーナー全体でみても空き台はほとんど見当たらず、お気に入りの機種をじっくりと楽しめる空間であることが伝わってきた。

 

ホールの隅々まで清掃が行き届いており、清潔感にあふれた店内は居心地の良さも抜群。

また、接客が丁寧なことはもちろん、プレイヤーと笑顔で会話するスタッフの姿を何度も見かけるなど良い意味での距離の近さも感じられ、また来ようと思えるホールであるということを今回の取材でも認識できた。

確かな盛り上がりと快適な環境を兼ね備えた「マルハン森友北店」でならば、充実した時間を過ごすことができることだろう。

ちなみにこの日は、ぱちタウンガールも来店しており、ホール内の雰囲気もより一層明るく華やかなものとなっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ