お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン森友北店の来店レポート

icon

マルハン森友北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン森友北店

実施店舗:マルハン森友北店

実施日:2015/04/28 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン森友北店

 

4月28日、兵庫県神戸市にある「マルハン森友北店」でREAL取材をおこなった。

開店前にもスタッフの気配りが感じられ、18周年といった歴史の重さを感じることができた。長い期間、愛されているのには理由があるのだろう。

取材側としても開店後の状況が待ち遠しく感じる。

 

朝イチの並びは約80名と多く、プレイヤーの大きな期待が感じられた。

常連と思われるプレイヤーに話を聞いたところ、取材日は平日だったため、これでも通常より少なめとのことだ。

 

開店後から昼過ぎにかけ、プレイヤーの数はどんどん増えていき、人気コーナーを中心に満席となる機種が多く見られはじめる。

パチンコでは「1パチコーナー」、「海物語シリーズ」、「バラエティコーナー」の人気が高く、ほぼ空き台はなし。

様々な年齢層のプレイヤーがニーズに合った機種を楽しんでおり、シマ全体が充実感に包まれていた。

 

MAXタイプの「ぱちんこCR北斗の拳6拳王」、「CR真・花の慶次」もその高い瞬発力で存在感をアピール。右打ちを堪能しているプレイヤーも見られ、おおいに盛り上がっていた。

 

パチスロコーナーでは人気の「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「スーパービンゴネオ」、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が高いパフォーマンスを発揮しており周囲からも注目を集めていた。

実際に打っているプレイヤーの表情からも確かな手応えが感じられる。

 

ほかにも「戦国コレクション2」、「沖ドキ!」、「パチスロ黄門ちゃま 喝」が絶好調。どのシマにも見どころ満載な台がある印象で、状況的にはかなり良さそうだ。

 

常にホールスタッフのサービスが行き届いており、プレイヤー1人1人を大切にしている…そんなイメージを抱かせてくれる笑顔と接客はまさに高クオリティ。

各台の状況も素晴らしいものであったが、こういったスタッフの暖かな対応があるからこそ多くのプレイヤーに支持されているのだろう。

余談ではあるが、毎週「店長ブログ」も更新されているとのこと。更新内容をチェックすれば親近感が増し、「マルハン森友北店」でのパチンコ・パチスロをより楽しむことができるかもしれない。

18周年の歴史が積み重ねた魅力は想像以上であった。長くの間、多くのプレイヤーに支持されてきた「マルハン森友北店」。今後もますますプレイヤーたちの支持を集めそうである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ