お知らせ クーポン ヘルプ

PASIO玉津店の来店レポート

icon

PASIO玉津店の来店レポート

店舗詳細
PASIO玉津店

実施店舗: PASIO玉津店 PR

実施日:2019/07/18 16:00〜18:30

ぱちタウンエンジェルス

PASIO玉津店

7月18日☆ DMMぱちタウン×月刊TaSHITEのコラボ取材である『UPPER GIRL-X』をおこないました。

今回むかった先は、兵庫県にあるPASIO玉津店。

力強いアッパーカットをボリューム満点でお届けしまーす(*´▽`*)ノ

 

今回のUPPER GIRLは、笑顔もキュートな神戸みかちゃん☆

やる気マンマンといったところで、元気よく店内をまわっていきましょう!

 

プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっている店内は、にぎやかなムード☆

満面の笑みを浮かべている姿があったことも印象的であり、機種が持つ魅力を味わえているように思いました。

 

遊技台の上部についているデータ表示器をチェックしながら、アッパーを探していきますε=┌(*^ω^)┘

着実に上昇しているものや一気に上がっているものなど、いろいろなグラフをみつけることができました。

魅力的なアッパーを目の前にして、みかちゃんのテンションもさらにアップ!?

 

お待ちかねの『本日のアッパーカットX』のコーナー!!

バツグンの存在感を放っていた10個の軌跡を発表します。

ババンッ★

 

314番台・パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~

319番台・Re:ゼロから始める異世界生活

322番台・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

350番台・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

358番台・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

365番台・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

380番台・押忍!サラリーマン番長

404番台・パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special

421番台・HEY!鏡

 

最後に、アッパーガールクロスを通して、とくに輝いてみえたアッパーが登場!

今回のアッパーは、347番台の【ミリオンゴッド-神々の凱旋-】に出現した…

一路順風アッパー』!!

前日とは一転、本日は止まることなくグーンと上昇♪

天にむかってまっすぐに伸びているグラフは美しく、みかちゃんも魅了されていました(*>艸<)

 

落ち着いた内装の休憩スペースやカフェがあることも魅力的。みかちゃんもすっかりくつろぎモードになっていました♪

接客や清掃を丁寧におこなっているスタッフさんも好印象。さわやかな笑顔に好感を持っているプレイヤーも多いようです(≧∇≦)

じっくりと遊技を楽しめそうな「PASIO玉津店」。居心地のよさと活気が感じられた1日となりました~❤︎

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ