お知らせ クーポン ヘルプ

PASIO玉津店の来店レポート

icon

PASIO玉津店の来店レポート

店舗詳細
PASIO玉津店

実施店舗: PASIO玉津店 PR

実施日:2019/09/27 10:00〜22:45

双龍

PASIO玉津店

9月27日、龍の存在を探る「双龍」をおこなうべく、兵庫県神戸市へと向かった。

舞台となったのは、グランドリニューアルしたばかりの「PASIO玉津店」だ。

ホール内ではプレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっており、楽しい時間を過ごせている様子。フレッシュさも感じられる店内を歩いていると、各所から活気が伝わってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

イキイキとしたプレイヤーがとくに多かったのは、リニューアルにともなって総設置台数が増えたパチスロコーナー。新台として導入された機種から定番機種にいたるまで、さまざまなスペックが支持されていた。

各シマを眺めていくなかで目をひかれたのは、「ゴーゴージャグラー」でうれしそうにレバーを叩き続けるプレイヤーたちだ。

ひとりひとりが遊技を楽しんで充実感を得られていたように思う。

確認時に稼働していたのは3台。それぞれのプレイヤーが明るい表情をみせていた。

もっと高稼働の機種がいくつもあるパチスロコーナーにおいて、「ゴーゴージャグラー」で遊技をおこなう姿がひときわ輝いてみえたことも印象に残っている。

また、滞在中にはあまりゲーム数が伸びていない空き台も確認。だれも座っていないことをもったいないと感じ、いちプレイヤーとして来店していれば、自分が確保して機種の魅力を味わいたいと思った。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測をおこなおう。

通常時のブドウ確率も要チェック。

みるべきポイントが少ないだけに、より多くのサンプルを集めながら打ち進めていきたい。

 

「ゴーゴージャグラー」をはじめ、コーナーの各所がにぎわっていた「PASIO玉津店」。明るいムードがいたるところから感じられ、多くのプレイヤーが遊技を満喫できていると思った。

また、休憩の際には、イスとテーブルが用意されているレストスペースを利用してみるのも良さそうだ。おなじスペースにあるカフェのドリンクを味わえば、よりリラックスができることだろう。

「双龍」を通して、有意義なひと時を過ごせるステキなホールであると実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ