お知らせ クーポン ヘルプ

新生会館の来店レポート

icon

新生会館の来店レポート

店舗詳細
新生会館

実施店舗:新生会館

実施日:2019/05/16 10:00〜22:30

REAL取材

新生会館

5月16日、兵庫県姫路市にある「新生会館」にて、REAL取材を敢行。

取材中は貸し玉料金を問わず様々な機種で、遊技を心ゆくまで楽しむプレイヤーの姿が見られた。

 

14時ごろの4円パチンコでは「ぱちんこ 必殺仕事人 総出陣」の盛り上がりが大きく、プレイヤーのイキイキとした表情が印象に残っている。

 

1円パチンコを見てみると「CR大海物語スペシャルMTE15」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」など、海物語シリーズで好調なプレイヤーが見られ、実に華やかな光景が広がっていた。

 

「CRフィーバーアクエリオンEVOL 99ver.」や「CRAリング 終焉ノ刻 FPW」の注目度も高く、プレイヤーたちはそれぞれ満足感を得ていたように思う。

 

20円パチスロを見渡すと「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アイムジャグラーEX-AE」が活況の様子。機種性能を上手く引き出すプレイヤーが見受けられ、明るい雰囲気に包まれていた。

5円パチスロでは、真剣な表情でレバーを叩くプレイヤーの姿を数多く目撃している。

 

同店には大型テレビが設置されたレストスペースが用意されており、休憩時間などで利用すれば有意義なひと時を過ごせるはずだ。

すみずみまで清掃が行き届いた店内はどこも清潔。スタッフは笑顔で迅速な対応をし、多くのプレイヤーから信頼されている。

たくさんの魅力で彩られている「新生会館」。REAL取材を通して、同店が厚く支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ