お知らせ クーポン ヘルプ

新生会館の来店レポート

icon

新生会館の来店レポート

店舗詳細
新生会館

実施店舗: 新生会館 PR

実施日:2019/06/16 10:00〜22:30

REAL取材

新生会館

6月16日、兵庫県姫路市にある「新生会館」にて、REAL取材を敢行。

取材時は既に多くのプレイヤーであふれており、パチンコ・パチスロを問わず楽しげな表情でいっぱいだった。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「CRフィーバー バイオハザード リベレーションズ」で機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーが見られ、微笑ましいシーンを幾度も確認している。

 

1円パチンコをチェックすると「CR哲也 玄人の頂へ」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」、「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりが大きく、周囲から注目されていた。

 

20円パチスロに目を向けると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-冥王召喚-」、「押忍!番長3」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが見受けられ、それぞれ充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「スーパーミラクルジャグラー」や「アイムジャグラーEX-AE」といったジャグラーシリーズでは好調なプレイヤーを目撃。シマ全体が活気づいていたことも印象に残っている。

そのほか5円パチスロも好評といったところ。プレイヤーたちの笑顔を見て、納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

景品コーナーにはお菓子・お酒・おもちゃなど幅広いアイテムが用意されており、プレイヤーたちの目を引いていた。

清掃はこまめにおこなわれ、常に清潔さをキープ。また、素早く丁寧に対応をするスタッフの接客を見て、満足感を得たプレイヤーも多いことだろう。

居心地のいい空間が広がっている「新生会館」。また足を運びたいと感じた素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ