お知らせ クーポン ヘルプ

サウスグランドの来店レポート

icon

サウスグランドの来店レポート

店舗詳細
サウスグランド

実施店舗: サウスグランド PR

実施日:2018/06/19 10:00〜22:45

REAL取材

サウスグランド

 

6月19日、REAL取材をおこなったのは兵庫県姫路市にある「サウスグランド」。

早速店内に入ると、老若男女の幅広い層のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

14時頃の4円パチンコで、最も盛り上がりを見せていたのは「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」。

「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」なども中高年層に好評で、全体的にみても主に新台コーナーが人気を集めていたことを覚えている。

 

「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」を中心とした海物語シリーズも人気が高く、プレイヤーにも笑顔が咲き、明るい雰囲気がシマ一体に漂っていた。

1円パチンコもあらゆる機種が親しまれ、機種の魅力を堪能している様子のプレイヤーを確認できた。

 

20円パチスロに目を向けると、特に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アイムジャグラーEX‐AE」などのジャグラーシリーズが高稼働。いずれも常に厚い支持を得ており、機種の性能を引き出せているといった姿も多く目撃している。

 

そのほか、「パチスロ黄門ちゃま 喝」も男性プレイヤーから注目され、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などで笑顔をみせるプレイヤーに遭遇。これからの展開にも期待できる状況だったのか、プレイヤーの満足そうな表情が印象に残っている。

 

スタッフは笑顔を絶やさず、活き活きと接客をこなしていた「サウスグランド」。

吸い殻の回収などこまめな清掃がされていたため、次に楽しむプレイヤーも快適な環境で遊技をスタートできそうだ。

充実した賞品コーナーや、無料ロッカー、マッサージチェアの完備など様々な設備面も魅力のひとつ。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい同店。また来たいと思わせてくれる、満足度の高いホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ