お知らせ クーポン ヘルプ

サウスグランドの来店レポート

icon

サウスグランドの来店レポート

店舗詳細
サウスグランド

実施店舗: サウスグランド PR

実施日:2018/09/22 10:00〜22:45

REAL取材

サウスグランド

9月22日、兵庫県姫路市飾磨区にある「サウスグランド」にて、REAL取材を実施。

取材時の店内には既に多くのプレイヤーが集結し、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな状況となっていた。

 

15時半ごろの4円パチンコをチェックすると、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」が盛況。プレイヤーの満足そうな表情を多数確認している。

 

「CRリング 終焉ノ刻」や「CRフィーバーアクエリオンW」ではプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

1円パチンコを見ると、機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが多く、各人とも充実した時間を過ごしていたように思う。

 

20円パチスロの様子をうかがうと、「政宗2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で機種のポテンシャルを上手く発揮するプレイヤーを複数目撃。実に微笑ましい光景が広がっていた。

 

さらに「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「盗忍!剛衛門」、「パチスロ FAIRY TAIL」の盛り上がりが大きく、あちこちで魅力的なシーンを目にしている。

 

景品コーナーには来店ポイントで交換できるアイテムも用意されており、プレイヤーから好評だった。

スタッフは笑顔を絶やさず、丁寧な接客に好印象。店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこにいっても居心地の良い環境となっている。

たくさんの魅力で彩られている「サウスグランド」。REAL取材を通して、同店が厚く支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ