ヘルプ

ヴィーナスギャラリー花北店の来店レポート

icon

ヴィーナスギャラリー花北店の来店レポート

店舗詳細
ヴィーナスギャラリー花北店

実施店舗:ヴィーナスギャラリー花北店

実施日:2016/01/31 10:00〜22:45

REAL取材

ヴィーナスギャラリー花北店

 

1月31日に兵庫県姫路市の「ヴィーナスギャラリー花北店」にて、REAL取材をおこなった。

今回、初めてREAL取材をおこなうホールということもあり、どのような光景をみられるのか楽しみである。

貸し玉料金はパチンコが4円と1円、パチスロが20円と5円の2種類ずつ。

パチンコはすべての台に計数カウンターや分煙ボードが付いており、快適に遊ぶための環境がバッチリと整っている。

14時頃の4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」がほぼ満席と大きな支持を集めていた。

また、海物語シリーズにも空き台はほとんどなく、笑顔を浮かべて遊技をしているプレイヤーもあちこちでみることができた。

1円パチンコも盛況。

プレイヤーたちの表情からは、気持ち良く遊べていることも伝わってきた。

20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛り上がっており、機種の魅力を味わえているといったプレイヤーも確認している。

また、懐かしく感じる機種などラインナップが豊富なバラエティコーナーも魅力的に映った。

ジャグラーシリーズなど、ボーナスタイプもプレイヤーからの支持は厚い。

床面の装飾や椅子カバーには専用のものが使用されており、華やかなシマとなっていたことも印象に残っている。

また、5円パチスロの「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ マクロスフロンティア2」などにも満足そうな表情のプレイヤーがみられ、パチスロを心から楽しめていたようだった。

ヴィーナスタウン花北という飲食店や銭湯などが併設された複合施設内にホールがある。

また、およそ1000台を収容可能な駐車場も設置されている。

充実した設備やスタッフの丁寧な接客、店内の清潔感など快適に過ごせる要素がそろっている「ヴィーナスギャラリー花北店」。

大きな盛り上がりをREALに感じることができた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ