ヘルプ

ヴィーナスギャラリー花北店の来店レポート

icon

ヴィーナスギャラリー花北店の来店レポート

店舗詳細
ヴィーナスギャラリー花北店

実施店舗:ヴィーナスギャラリー花北店

実施日:2016/09/27 10:00〜22:45

REAL取材

ヴィーナスギャラリー花北店

 

9月27日にREAL取材をおこなったホールは「ヴィーナスギャラリー花北店」。

兵庫県姫路市に位置し、最寄駅の野里駅からも近くアクセスが良好。また、駐車場も完備されており、アクセス方法が多いことも魅力のひとつだ。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が盛況。機種の特徴を活かしているような姿が多く、プレイヤーも笑みを浮かべていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」などの支持も厚く、にぎやかな状況。

「CRトラック野郎」や「CRAギンギラパラダイス 情熱カーニバル」といった機種も活気づいており、遊パチにおいても満足度は高そうであった。

海物語シリーズの支持率も高い。

しあわせそうな表情で遊技をおこなうプレイヤーがみられ、遊技内容にも納得している様子であった。

また、1円パチンコが人気を集めていたことも記憶に残っている。

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に華麗なパフォーマンスを披露している姿を目撃。プレイヤーの表情は明るく、心から楽しめていることが伝わってきた。

高稼働となっていた「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などにも、機種の魅力を堪能している様子のプレイヤーを確認済み。

ほかにも、「ぱちスロAKB48」や「パチスロ モンキーターンⅡ」など、さまざまな場所に華やかな光景が広がっていた。

定番機種であるジャグラーシリーズの雰囲気も明るい。

ポテンシャルをフルに発揮できているような姿が目立ち、たくさんの笑顔をみることができた。

また、5円パチスロの盛り上がりも大きく、20円パチスロを含め、コーナー全体がプレイヤーの期待に応えているといった印象を受けた。

丁寧な接客をしているスタッフや清潔感のある店内など、好感が持てるポイントはいくつもあった。

また、パチンコの全台に各台計数機と分煙ボードが設置されている。快適な遊技環境が整っていることも、プレイヤーから支持されている理由のひとつのように思えた。

満足度の高い遊技面をはじめ、さまざまなシーンから魅力が感じられた「ヴィーナスギャラリー花北店」。次回はひとりのプレイヤーとして、来店してみたいものである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ