お知らせ クーポン ヘルプ

スロパラⅢの来店レポート

icon

スロパラⅢの来店レポート

店舗詳細
スロパラⅢ

実施店舗:スロパラⅢ

実施日:2016/09/22 10:00〜22:55

REAL取材

スロパラⅢ

 

9月22日にREAL取材の舞台となったのは、兵庫県姫路市にある「スロパラⅢ」。

20円パチスロ専門店「スロパラⅡ」に隣接する、5円パチスロ専門店だ。

また、この日は2店舗で同時にREAL取材をおこなっており、どちらにもプレイヤーの笑顔をみられた。

夕方頃のホール内をみると、AT・ART機では「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が盛況。理想的ともいえる展開で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、ひときわ盛り上がっていた。

そのほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などにも魅力的な光景を目撃している。

「デビル メイ クライ クロス」や「南国物語」など、導入されたばかりの機種も好評。笑顔で遊技を楽しんでいる姿が目立っており、機種の魅力を存分に堪能できていることもうかがえた。

また、アニメなどのかわいいキャラクターが登場する機種で構成されている「萌えスロコーナー」がにぎわっていたことも印象に残っている。

「ニューアイムジャグラーEX」を筆頭に、ジャグラーシリーズも高稼働。

おなじくボーナスタイプである「リノ」などにも活躍をするプレイヤーがみられ、機種のスペックを問わず、楽しめることもホールの魅力となっているように思う。

スタッフの明るい笑顔と丁寧な清掃により、ホール内は快適に過ごせる空間が保たれている。

また、取材日は100円で利用できるドリンクバーも設置されており、サービス面が充実していることにも好感を抱いた。

「スロパラⅢ」が、たくさんのプレイヤーから支持を受けている理由を、遊技面と環境面のあらゆる要素から確認できるREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ