お知らせ クーポン ヘルプ

スロパラⅢの来店レポート

icon

スロパラⅢの来店レポート

店舗詳細
スロパラⅢ

実施店舗: スロパラⅢ PR

実施日:2016/09/27 10:00〜22:55

REAL取材

スロパラⅢ

 

9月27日にREAL取材をおこなったのは、兵庫県姫路市にある5円パチスロ専門店の「スロパラⅢ」。

この日は、新台入れ替えがおこなわれており、活気があるなかにもフレッシュな雰囲気が感じられた。

17時をすぎた頃のホール内では、新機種である「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が人気。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」にも活躍をみせるプレイヤーがおり、機種の新旧を問わずに、活気が感じられた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などの支持も厚い。

「娘娘娘」などを楽しむプレイヤーたちの表情もにこやか。にぎわいも大きく、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「アナザーゴッドハーデス」でも、プレイヤーたちは華やかなパフォーマンスを披露。

「パチスロリング 呪いの7日間」や「主役は銭形2」などにも笑顔が広がっていた。

また、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも活況と、どのシマでも楽しめるといった印象を受けた。

ホール内には意見箱が設置され、プレイヤーからのリクエストに丁寧に応えているところに好感をいだいた。

また、100円で利用できるドリンクバーなどのサービスも満載。

遊技と環境のどちらの面においても、「スロパラⅢ」はプレイヤーたちを笑顔にしていたように思う。

このホールが持っている数多くの魅力を、しっかりと体感できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ