お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ立花北店の来店レポート

icon

キコーナ立花北店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ立花北店

実施店舗:キコーナ立花北店

実施日:2016/06/19 10:00〜22:40

REAL取材

スーパージャンボ立花北店

 

6月19日、兵庫県尼崎市の「スーパージャンボ立花北店」にてREAL取材をおこなった。

アクセスはJR立花駅北口からすぐと便利。大型の駐車場も完備しているだけに、さまざまな方法で楽々と来店できるホールといったイメージだ。

取材日は雨が降っていたにもかかわらず、開店前からなんと200名以上のプレイヤーが集合。

開店直後は、パチスロの新台である「秘宝伝 〜TheLast〜」と増台された「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが満席状態となっていた。

午後以降の状況をチェックしてみると、20円パチスロでは朝イチから好評であった「秘宝伝 〜TheLast〜」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に加え、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が大盛況。

充実した表情をみせるプレイヤーが目立つ、楽しげな状況となっていた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「押忍!サラリーマン番長」、ジャグラーシリーズなども好評。

たくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべており、満足度の高さも感じられた。

4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR牙狼 魔戒ノ花」に笑顔で楽しむプレイヤーが多数。

各シマが楽しそうな雰囲気に包まれていたことが強く印象に残っている。

海物語シリーズ、新台の「CR巨人の星〜情熱の炎〜」やバラエティコーナーも盛り上がっており、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

また、1円パチンココーナーもプレイヤーたちから注目を集めていたように思う。

地域住民と一緒にホタルを探しに行く「ホタルを探しに行こう!!」といった企画も立てられているなど、楽しい工夫が盛りだくさん。夏には「カブトムシを捕まえに行こう!!」も開催されるようだ。

スタッフは笑顔で丁寧な接客をおこなっており、プレイヤーたちをしっかりとアシストできているように感じられた。

プレイヤーたちの笑顔からは、地域から愛されていることがREALに伝わってきた「スーパージャンボ立花北店」。

ホール内は大きく盛り上がり、各コーナーからは満足度の高さが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ