お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ立花北店の来店レポート

icon

キコーナ立花北店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ立花北店

実施店舗: キコーナ立花北店 PR

実施日:2018/03/20 10:00〜22:45

REAL取材

スーパージャンボ立花北店

 

3月20日、兵庫県尼崎市にある「スーパージャンボ立花北店」にてREAL取材をおこなった。

14時を過ぎた頃の店内を見てみると、明るい雰囲気の中でたくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「押忍!番長3」の3機種が一際大きな盛り上がりを見せていた。機種のポテンシャルを見事に発揮するプレイヤーが続出し、シマ全体が活気づいていた。

 

活躍を見せるプレイヤーはジャグラーシリーズにおいても多数確認済み。若者から年配のプレイヤーまで幅広い年代のプレイヤーがシンプルな告知演出を存分に味わい、充実した時間を過ごせている様子だった。

 

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」などの海物語シリーズが人気。女性プレイヤーの姿も多く見られ、コーナー全体が華やかな雰囲気に包まれていた。

 

ほかにも、「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、そして新台コーナーからは「CRバジリスク〜甲賀忍法帖〜弦之介の章」が好評。空台はほとんど見当たらないほどに盛り上がっていた。

 

1円パチンココーナーも明るい雰囲気。コーナー全体に笑顔が広がっており、プレイヤーたちは機種の魅力を満喫できていたようだ。

 

スタッフは笑顔を絶やさず、しっかりとした接客を行っており、プレイヤーへの心遣いが感じられた。レストルームやトイレなど店内のどこを見てもキレイに保たれていた点も好印象。

レストルームにはマンガや雑誌、マッサージチェアが用意されていて、遊技の疲れを癒すのに最適な空間となっている。

たくさんの笑顔に出会えた「スーパージャンボ立花北店」でのREAL取材。同店のような素晴らしいホールに通えるプレイヤーを羨ましく感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ