お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ立花北店の来店レポート

icon

キコーナ立花北店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ立花北店

実施店舗:キコーナ立花北店

実施日:2018/04/19 10:00〜22:45

REAL取材

スーパージャンボ立花北店

 

4月19日、兵庫県尼崎市にある「スーパージャンボ立花北店」にて、REAL取材を敢行した。

店内をのぞいてみると、パチンコ・パチスロ共に活気があり、明るい雰囲気に包まれていた。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズが好評。プレイヤーの見事なパフォーマンスをあちこちで目の当たりにしている。

 

「CR FAIRY TAIL FPM」や「CRトキオスペシャル」においても好調なプレイヤーが目立ち、微笑ましい状況となっていた。

魅力的なシーンは1円パチンコのシマでも確認。多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、それぞれ高い満足感を得られていたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると、ジャグラーシリーズが高稼働。満席に近い数のプレイヤーが集まっており、シマ内の盛り上がりが大きかった。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の人気も高い。今後の展開に期待を込めてレバーを叩く、プレイヤーたちの懸命な姿が印象に残っている。

 

消臭スプレーやクッションなど、アメニティグッズが充実。プレイヤーたちが気持ちよく遊技を楽しめる環境が整っていた。

スタッフは笑顔を絶やさず、丁寧な接客は見ていて好印象。また、店内を見渡すとどこもクリーンな状態が保たれている。

プレイヤーとスタッフの笑顔があふれる「スーパージャンボ立花北店」。今度はプライベートで訪れたい、そう思わせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ