お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ立花北店の来店レポート

icon

キコーナ立花北店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ立花北店

実施店舗:キコーナ立花北店

実施日:2018/05/14 10:00〜22:45

REAL取材

スーパージャンボ立花北店

 

5月14日、兵庫県尼崎市にある「スーパージャンボ立花北店」にて、REAL取材を実施した。

同店は東海道本線・立花駅から徒歩圏内と好立地。取材日もたくさんのプレイヤーが来店し、パチンコ・パチスロの各シマがにぎわいを見せていた。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」などの海物語シリーズが盛況で、機種性能を堪能するプレイヤーの嬉しそうな姿を目にしている。

 

「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」や「CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-」も支持を集めており、プレイヤーの笑顔があふれていた。

1円パチンコは全体的に高稼働。機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが多く、各人とも充実した時間を過ごせていたように思う。

 

20円パチスロを見てみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ これはゾンビですか?」、「パチスロ 大海物語4」の盛り上がりが大きく、理想的な展開に満足気な表情を浮かべるプレイヤーが複数見受けられた。

 

「アイムジャグラーEX-AE」をはじめとするジャグラーシリーズは、ほぼ満席となるほどの人気であちこちでプレイヤーの活躍を確認している。

 

レストスペースにはテレビやマッサージチェアを用意しているだけでなく、カフェも併設。誰もが有意義な時間を過ごせることだろう。

スタッフのさわやかな笑顔の接客にも好感を抱いた。さらに店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこも居心地が良好だった。

「スーパージャンボ立花北店」がプレイヤーから愛される理由を、様々な角度から再認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ